2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

緑ドン3を初打ちしてきた

はろはろ。
ごろまたでっす(*´ω`)

8月5日に新台『緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~』を打ってきました。
仕事の先輩と2か月前から休みとって、朝から初打ち。
期待してる新台を朝からって久しぶりだったな、スカイラブⅣ以来だと思う。


前日の22時から並んで0時に整理券ゲットしたんだけど21番・・・
(ドンが38台入荷するから座れるけど、角1角2無理だなー)とか思ってたら

当日の新台確保券で
22143738_1982139034_61large.jpg
(6番!?)


どうやら早く並んでた人の目的はパチンコの『呪怨』とパチスロの『学園黙示録』
しかも11時30分に開放だったんだけど、前の順番の人が来なくて4番ゲットという好展開( ゚Д゚)!!!
まぁ・・・それほど今のドンちゃんに期待してないって人ばかりなんだろうなぁ・・・
とりあえず角1ゲットして初打ち


5k投資でBB
弱森やらチャ目なんかでもばんばん『白夜ゾーン』ってのに当選しまくる
白夜ゾーンは15Gか30Gは無限の自力解除ゾーンなんだけど
リプ・ベル・ハズレしか引いてないのにARTに入りまくる( ゚Д゚)ウメー!

結局、5k投資から2000枚
白夜によう当選するから粘って続行



ちなみに先輩は朝一800までハマル



19k投資
ドンARTから5連ループ
その間に、弱チェや強チェで『大航海』に当選
30G固定のストック上乗せ特化ゾーンなんだけど、ここでレア役やらボーナスやら引きまくって
22143738_1982139036_20large.jpg
・ドンART5つ
・ビリーART3つ
このストック消費するまでドンARTが11連、ビリーARTが3連しました
初当たりはドンARTの方が多いみたいだけど、ループ仕様のおかげでレア役引かなくても継続ってのがいいよね


ちなみに先輩は5万負けで別のドンに移動


んで最後のビリーART時に
22143738_1982139037_183large.jpg
22143738_1982139035_45large.jpg


ここで大航海とビリーARTをストック
おまけに中段チェリーから
22143738_1982139045_193large.jpg
(隣の人は確定チェリーから300載せてたケド・・・)


美味しいなぁとか思ってたら、ART中のハズレ目で
22143738_1982139043_178large.jpg
(ロケット:無限ART)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ちなみに先輩は別のドンでARTを引いて嬉しそう


ここの無限に入った途端、1000Gハマって3800枚→5500枚
もう大満足だわって思ってたら、ART中のリプレイでVikingRushのチャンス!

二択でVR入るんだけど・・・あれ・・・?

22143738_1982139042_66large.jpg
(左をタッチでぃ)

な ん か ナ ビ で て る ん で す け ど


ってなわけでVR突入
2択を5回選んで10Gを倍々にしてくんだけど、3回目でボーナス
(美味しいけど、無限ARTも終わりかー)とか思ってたら

ドン「ロケット継続でぃ!」

・・・・・( ゚Д゚)はい?

どうやら上乗せ特化のVR中に引いたボーナスは、無限ART終了条件のボーナスには含まれないようで・・・
VRで160G上乗せして再びロケットへ(*´Д`)ウマママママ


結局、無限ART終わるまでにVRが6回中5回当選(内ナビ2回)
22143738_1982139038_156large.jpg
(俺こんなに2択強かったっけ・・・?)

VRで5回中160、80、80、160、960を上乗せ


結局22時45分まで打ったけど取り切れず・・・
残りART数91G、ドンART5つ、ビリーART3つを残して終了(´・ω・`)

4947G回して一撃10989枚!
最終的な枚数が12406枚でしたー!(*´ω`*)ドヤァ・・・
収支:+22万9500円



俺「さて先輩はどうなってるか・・・」

先輩『○○くーん!俺もなんか無限やらVRいれて9500枚でたよ!取り切れないw』

・・・・・・え?



弱チェからのBB2回
弱森からのボーナス10回(BB:6回、REG:4回)
白夜ゾーンの当選もみると高設定だったのかなーと思っちゃいます
何度も強森から白夜に行かない台は捨てていいかと


結論:でたから面白かった 以上


では返答。
>来れないのか(´・ェ・`)
んじゃー正月だな

イノセントバレットってエロゲが面白そう
やったら感想教えてくだし
by茂子
→『美少女、銃器、能力使い、生体兵器』の厨二・・・嫌いじゃないです(゚∀゚)
ただここのブランドは2作品やったんだけど、ちょっと個人的に合わなかったんだよなぁ・・・
予約はせんけど、レビューで高評価だったら購入します!

>飲み会企画してー!!宜しく!!
沖縄土産も宜しく!!
byかとえり
→企画するのいやだなぁ(´・ω・`)
俺そういうの苦手だし・・・
誰か企画してください(笑)

>あー沖縄かー
来月千葉いぐのやめたぐなるわ(*_*)(笑)
byCo
→なんでやw
沖縄は無理だけど、千葉で飲んでホール行こうぜー

>7日緑ドン初ウチ予定ですたいー
感想聞かせて!
bySign
→一般的には辛いと思う
低設定だと白夜にいれるもの大変だし、そこでARTに入るとは限らんし(全部に言えるけど
仮にARTにいれたとしてもARTが2種類ってのがきつい
でればメリハリがある楽しいシステムだけど、最初にビリーとかだとチェリー引かないとすぐ終わる

大航海はEXいかないとストック1~2がデフォ
VRの突入も2択できついし、突入しても40Gか80Gかの平均60ぐらいかな
かなりエスパーじゃないと無理ゲ
頼みの綱の無限だけど、ART合計で5000回してハズレ6回ぐらい、内1回で当選、それぐらいきつい

設定6で機械割り115.4%だからかなり上乗せ特化に割りが取られてる感じ
ちなみに同時新台の学園黙示録は設定6で110%だからドンより辛いだろうな・・・

ただ無限かVRかフリーズ引けば大量出玉はかなり期待できる!
Date: 2013.08.07 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!