2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

吉野家の店員に告白されたったwww

niti.jpg



牛スキ定食美味しかったです






3c12a3cc.jpg


皆さん、明けましておめでとうございます。
2014年の1発目の更新が1月中盤ってどういうことだってばよ。
それもこれもみーんな『パチスロ魔法少女まどかマギカ』のせいです。
俺は悪くない!まどかやほむほむに毎日会いに行ってるだけなんだ!
明日もまどかに会いに行くよ、ティヒヒ


さて、新年最初からパチスロの話なんてどうかと思うので地元に帰った時の話をば。

爺ちゃん婆ちゃんの家で飲んで、家帰って飲む
大学の友人達と飲みに行って麻雀して泊まる
朝から友人と朝一ホールに言ってまどかと化物語を打つ
親と飯食いに行く・・・以上


顔出しでうpするの人生初なんだがまぁ・・・いいだろ
niti2.jpg
(いつもお世話になってる居酒屋)


本当は小学校の友人や高校の友人の家に遊びに行きたかったんだけど、正月休みが3日しかなかったからしょうがないね。
夏にまた地元帰りたいぜ。


さて、地元の話もしたしパチスロの話でもしようか(結局

こんだけまどかまどか言ってますが、正直辛すぎて大変ですよ・・・
1日で11万負けたこともあったし、ART入らな過ぎて・・・
一度でいいから高設定打ってみたいもんです(;´Д`)

一番いい思い出と言えば、朝一投資2kからのマジカルチャレンジ中でチャ目からボーナス。
これがなんとまどかエピで開店5分でいきなり最終回を見られることに。
mado4.jpg
(アニメの最終回がうる覚えだったんでホールで復習。エエハナシヤナー)


開始ARTが800Gからスタートして、こんだけでました。
mado3.jpg

その後も杏子エピボーナスから4000枚でて8800枚でて最高だった・・・もう一度あれぐらいだしたいもんですな。

友人と行った時は調子いいんですけどね。
mado.jpg
(2人でワルプル突入してさやかちゃん/(^o^)\の図)

まどかはほどほどにして最近はゾーン狙いやら天井狙いばっかしてます。
これで何とかプラスなんですが・・・好きな台をとことん閉店まで打ちたいよママン。


ちなみに今年最初のフリーズは地元帰った時に、友人と隣同士で打った化物語でした。
bake3.jpg

化物語といえば、夕方から高設定っぽい化物語を打ってた人が辞めたんで着席したんですよ。
投資3kで弱チェリーでAT直撃したり解呪連したりボーナス引いたりで楽しかった。
ああいう高設定の化物語を終日打ってみたいもんですな。
bake2.jpg
(高設定ほど見れるという集合背景赤7)

全員集合背景で赤7も見れたし、マイホの化物語そうとう力入れてますね。
明日も出撃しようかしら。


では今年の目標を最後に・・・


仕事に打ち込む
麻雀を打ち込む!!
スロを打ち込む!!!


・・・プラス勝つ
でわでわ~(*´ω`)ノシ


では返答。
>おごってもらってやるからいい焼肉屋行こうぜ
by茂子
→焼肉ぐらいなら奢ってやるぜ(`・ω・´)
ただ地元帰るのが大変なんだよなぁ・・・
次に帰った時に行こう!

>天鳳いい感じですな(^w^)
差し込みは本来不要な技術だとする人も多いから出来なくてもいいのかな
ただ、私自身そうなんだけど(親にツモられてツイてない)と考える人は自分でなんとかするしかないですね

知り合いのプロは(親にツモられた、しょうがない)と考える人なので差し込みは不要派の人ですし、人それぞれです

余談ですが
「鳴かせ」はある程度出来ると便利です
特に天鳳はラス回避に特化するので、皆が目的と妥協点を持って打つ分、下家と利害が一致することが多いです

上で挙げたプロも鳴かせはある程度使います
(緊急避難程度ですが)

私は鳴かせはかなり利用しますw
byネコ飼いたい
→色々ありがとうございます!
最近、下家に鳴かせるのを練習してます。
親を流すためとかに使うんですが、やはり難しいですね・・・
今まで自分のことで精一杯だったので、周囲の状況を見ながら打つというのが改めて難しいと実感しました
また何かあったら色々教えて下さい(*´ω`*)

>戦国乙女すげーやはり強し♪
化物語、エウレカで連勝中♪
bySign
→まじか!
化物語を増大してる店以外だったら上記2機種は怖くて打ってなかったんだよなぁ・・・
また一緒にホール行こうずw
次はそっちに行きます!(`・ω・´)b
Date: 2014.01.20 Category: パチンコ・スロット  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.02.28 (金) 20:45:41

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!