2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パチスロ・パチンコだって良曲は多いんだ

どもどもこんちゃー
関東はすっかり暖かくなってきて桜が咲き始めて・・・


もう散ってる・・・だと・・・っ( ゚Д゚)


さて本題をば
いきなり題名見て「何じゃこりゃ」と思われた方も多いはず
実は先日の飲み会で・・・


後輩「先輩ってよくパチンコ打つんですよね」

俺「うん」

後輩「何で打ってるんですか?」

俺「楽しいからだよ」

後輩「はー。でも部屋にも置いてるってことはよっぽど好きなんですね」

俺「うん、好き」

後輩「どういう所が好きなんですか?」

俺「え!?いや・・・でも言っても解らないと思うし・・・」

後輩「えー教えてくださいよ」

俺「リール制御って言ってね、出目とか・・・△△△。あと熱い時のレバーオンがドキドキで・・・×××」

後輩「???」



・・・とまぁそんなことがありました
パチスロの好きなところなんて数えたら切りがないよ、本当

5号機は4号機と比べて1ラインが多いせいか、出目が単調なところがあるんだけど、演出・音楽・SEは良いと思うんだ
こういう考えは養分や萌え豚思考になってしまうかもしれんが、大連荘しながらあの曲をホールで聴きたい!と思ったことがある人は多いはず

そこで


個人的に好きなパチスロ&パチンコの良曲集!


1.ゼロノツバサ
(スカイガールズ~よろしくゼロ~)

BIGのチャンス告知の曲ですね
ムービーの出来も良いんだわこれが!
あと赤七ダブル揃いした時の脳汁がやばい!
BIGはこれ一択


2.Forget Me Not
(スカイガールズ~よろしくゼロ~)

ART中ハズレ目の1/128で突入する無限ART、V1モード中の曲ですな
歌詞もスカガの世界観に合ってるというか・・・初めてホールで聴いたときに鳥肌立った
でも50Gぐらいでボーナス引くなんて聞いてないよママン・・・


3.恋のストーリー
(南国育ち)

パチスロファンならこの曲は聞いたことはあるはず
スペシャル、1stvacation、パチンコでもでてたしね
蝶が飛翔したりキュインで1G連した時なんてもう最高です
この曲を聴きながら1stで27連した時は楽しかったなぁ・・・(*´ω`*)


4.甲賀忍法帖
(バジリスクⅡ)

次回ART1セット以上確定時の曲ですね。
アニメでも流れてるらしいけど観てないから・・・ゴニョゴニョ
今年のバジリスク絆では追想の刻から流れてて、普通の速度で消化してると

「勝負始め!」からすぐ「水のように~」のサビが入り始める聴けるからテンションマックスwww
これ思ったのは俺だけじゃないはず



5.星空コレクション
(まじかるすいーと・プリズムナナ)

20時以降のBIGで選択できる曲です
もう好きすぎて一時期プリナナばっか打ってたなw完全に養分思考w
でも22時~22時45分までしか聴けないからきついんだなこれが・・・


6.白鷺流舞
(まじかるすいーと・プリズムナナ)

こちらもBIGで選択できる曲です
誰もが思う和風っぽい曲調がキャラに合ってて和む!そして飛鳥可愛い!(*´Д`)ハァハァ


7.三原色モノクローム
(CR麻雀物語~麗しの聴牌乙女~)

こちらはパチンコの曲
声優の日笠陽子さん、 伊藤静さん、悠木碧さんが歌ってます
ST中にこの曲聞くと本当にテンションあがるよね・・・
でもロンロンにいつも阻止されるのはデフォ


8.ムーヴON!
(麻雀物語2)

こっちはパチスロの方
BIG中のチャンス告知の曲ですね
ムービーがライブ風、歌ってるのが日笠さん

も う け い お ん に し か み え な い


9.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
(怪盗天使ツインエンジェル2)

ツインエンジェル2からの曲
演出、曲、出目ともに最高。
ありがとう、Sammy!


10.Last Desire
(怪盗天使ツインエンジェル3)

エピソード3を開放すると聞ける曲ですね
TAにしては珍しくかっこいい曲調
RT機としてはこの台が一番好きですねー
あの頃は本当に友人とこればっか打ってたなぁ・・・


11.そこにあるかもしれない・・・
(吉宗)

4号機の吉宗、姫BIGの曲
ちなみに歌ってるのは「尼崎あゆみ」です
すげー似てますが決して「浜○あゆみ」じゃないです


12.サクラの約束
(ドンちゃん祭)

BIGの完全告知の曲
普通にJ-POPだよなぁ、これ
悲しくなる曲調とドンちゃん達が楽しそうに京都をまわるムービーもあって・・・(´・ω・`)

でも俺の諭吉を泣きそうになるぐらいまで減らすのは許さん


13.GODDESS OF VICTORY
(Rio2 ‐Rainbow Road‐)

こちらはパチンコの曲
ST中のリオが可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ
レインボーロードよりもずっとリオRushで良いと思うんだよね、うん


14.Perfect Pride
(Rio2 ‐Rainbow Road‐)

前作からあると思うけど打ったことないからちょと解りませんでした
歌詞がツンデレのリナを意識しててなかなか
かっこいいからST中はこれ聞いてテンションあげるんだけど、これ聞くと何故か単発になるという俺ジンクス(;´Д`)


15.夢幻を越えて
(戦国コレクション)

次回AT確定時に流れる曲
これあまり浸透してないみたいだけど、個人的にすげー好きなんですよね
これ聞いてる時のイケイケ感が半端じゃないw
あー戦コレ打ちたいなー


16.神への冒涜
(ミリオンゴッド~神々の系譜~)

5連目以上の時に流れるBGM(だったかな・・・?
ゴッドのBGMはたくさんあるけど、これが一番好き
ものすごい音量とウーファーの重低音でめっちゃ響くw
ハーデスにはこの曲ないから少し寂しいです


今回少ししか紹介できなかったけど、本当はもっといい曲やBGMがあるんですよ
スペックは当たり前として、本当にパチスロの曲やBGMやSEって大事だと思います
これからもメーカーさんはも良い台を出して欲しい、オナシャス

あと勝てる台ね・・・


では返答。
>ニコ生みたいーヽ(´ー`)ノ
byみくろ
→や・・・でもパチスロ回すからよく解らないと思うよ!?
というかまだ1回も生放送してないや・・・( ゚Д゚)

>ひさしぶり!
ぼくらもいま動画投稿したいと思ってるんだけどやり方難しい(*_*)?
by一平ちゃん
→おひさー!
実はまだ1回も放送してないから何とも・・・
でも俺はカメラ使ってパチスロ映すから画質やら音質に拘りたくてめんどいけど、普通に放送する分には簡単にできると思うよ?
Date: 2014.04.05 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!