2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コミックマーケットC84に行ってきたお話

はろはろ。
ごろまたでっす。

夏ど真ん中で暑い日が続きますね。
クーラーつけっぱなしの部屋でごろごろするのは最高ですね(*´ω`)
ビール美味しい!


さて!8月11日に友人Tとコミケに行ってきました。
本当はコミケに行かないつもりだったんですけど、友人Tが行きたいということで行くことに。

友人T「仕事の先輩がサークル参加するせいで、俺が代わりに同人誌買えないか頼まれた」

スペース券を譲ってもらえるということで、並ぶの楽になるなーって思ってたんだけど・・・
都合上1枚しかもらえず、結局友人と一般参加。
とりあえずカタログ買ったり、Twitterで好きな絵師さんのブースをチェック。
回る順番もシュミレートして、前日に飲み会。


何時に行くとかも全然決まっておらず、「とりあえず9時に並べばいいだろw」的なのり(今考えると恐ろしい
以前にコミケ行ったときのことを思い出そうと、高校の友人KとOに電話。

俺「昔何時に出発したっけ?」
O「確か始発の次に東京から」
俺「え、まじで?シャフトとかも狙ってるんだろうけど・・・無理かな・・・?」
O「企業ブースは徹夜じゃないと絶対駄目だろ」


ということで友人Tが欲しがっている、シャフトの化物語原画集は断念。
0時まで飲んでたんだけど、気合入れて始発(4時30分)で行くことに。

T「コミケとか楽勝っしょwww俺めちゃめちゃ舐めてるからねwwww」

そんな友人Tだったけど、俺は準備を怠らず就寝。


~3時~
起床して友人Tに電話。
俺「起きてる?」
T「起きてるよぉ・・・起きてる・・・」

二人共無事に起床できたということで、3時50分待ち合わせ。
タクシーも呼んでるのにTが来ない・・・
しびれを切らしてTの部屋に行くと

T「zzzzz・・・・」

叩き起こして電車で移動


~6時30分~
コミケ会場に到着
とりあえず待機列も確保できたし、10時まで並ぶわけだけど

T「ちょ・・・腹減ってヤバい・・・コンビニ行こうぜ・・・」


おまえ何しに来たんだよwwww


コンビニから帰ってきて再び待機列へ。
いや、本当に暑かった・・・
こんなに汗かいたの部活以来だわってぐらい。

40度の炎天下でひたすら待機・・・
周りで倒れる人続出。


参加者「スタッフさあああん!!スタッフううう!!!こっちでも人があああああ!!!!」

俺(あかん・・・ああはなりたくない・・・)


医療者のくせにここで運ばれたら笑われる・・・
cbeca91f.jpg


度重なる吐き気もひたすら我慢、気合と根性で無事にコミケ始まる。


~10時~
俺は一番の目的、ななかまいさんの同人ゲームを買いにの列へ。
Tは梱枝りこさんの抱き枕と色紙とグッズを買いに列へ。

お互いLINEで近況報告しながら列で並ぶ。
同人ゲームは30分ほどで購入できたんだけど、Tの列がやばすぎて俺は次のサークルへ。

なかじまゆかさんの超電磁砲のタペストリーを買いに列へ。
30分ぐらいで購入したんだけど、Tの列が一向に減る機会がない・・・

ジュースを差し入れしながら待ってたんだけど、体力的に厳しくて、休憩スペースで待機。
日陰で待つこと1時間30分


~13時~
T「ごめん・・・抱き枕完売しちゃって同人とかしか買えなかった」

Tさんよくやってくれたよ・・・2時間近くも並んでくれて。
まじ感謝してます!!!

二人とも日陰で休みんだ後は、ブース見て回ったり、コスプレ見て終了。
無事に帰還できました。


ってことで戦利品がこちら。
22143738_1985966184_143large.jpg
22143738_1985966183_80large.jpg


一番感動したのがななかまいさんを見れたことかな!
浴衣姿可愛いいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ

しかも駄目もとでサインお願いしたら
22143738_1985966181_151large.jpg


もらえたああああああ!!!
一生大事にします><


大変だったけど、何だかんだ言って楽しかったなぁ。
冬コミで欲しい品があったらまた行きたい。
夏コミは勘弁(;´Д`)

※PS
職場の友人Kがどうしてもお土産欲しいって言うから買ってきました。
きっと喜ぶぞ・・・フフフ(*´з`)


では返答。
>湿度96w 水やんw
byCo
→館内の上にガチで雲できてるからなw
臭いし暑いしでもう大変でした。
でもななかまいさんのサインもらえたからいいんだ~。(*´ω`*)フフ
Date: 2013.08.16 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しげこ

Date2013.08.29 (木) 18:54:12

コミケおっつおつ
最近のマイブームは憂姫はぐれ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!