2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

減量いつやるの?今でしょ!

はろはろ~
ごろまたです

自分のブログ見てみたらびっくり!
ブログの訪問数が1万人を超えてました~(*´ω`*)

皆様どうもありがとうです
いつもどうでもいいことしか書いてないけど、これからも暇があればお茶でも啜りながら見てやってください



この間、健康診断に行ってきました
職場の人はみんな受けるんですけどね
この1年間、自炊もせずコンビニ弁当と出前だけで過ごしてたので身体がもうヤバい
img360f553dzikczj.jpg


ということで!
1か月前からちょっと食生活改善してました

①飲み物はお茶か野菜ジュース
②炭水化物を避ける

一応これだけは頑張ってやってみましたー
正直飲み会あるからビールなんかはグビグビ飲んでたんですけど・・・


あと炭水化物!
私は肉や魚なんかよりも炭水化物が好きでして
もうね、LOVEです、愛してるといってもいいです
おやつは全然食べないくせに、ご飯やパンばっかり食べてました
一番太る原因なんですけどねぇ・・・(;´・ω・)

妹といつも口論してました


妹「お母さーん。私ご飯いらないからー」

俺「・・・なんで?」

妹「だってコロッケとご飯なんてありえないじゃん」

俺「ありえないのはお前だろ。じゃあ何か?コロッケパンとかどうするんだよ」

妹「炭水化物に炭水化物とか・・・そんなの食べたことないよ」


焼きそばパンやお好み焼きとご飯食べられる俺を完全否定しやがる・・・
ラーメンとご飯食べるのは俺だけじゃないですよね?・・・ねっ!?


とまぁ、大好きな炭水化物も避けてたら


7キロも減ってたあああああ(*´Д`)
db92cxchuqA.jpg


でも検診終わってすぐにビールとつまみを買い込んで晩酌しちゃったけど(おぃ

このまま続けられるといいなぁ



では返答。
>次の日まで胃痛かったわwww
白鷲流舞いい曲~wアースナナ一択W(`0`)W
byニー太☆
→食べ過ぎで胃もたれはあるけど、痛くなるなんて人生で一度もない・・・君は山根か!
アースナナのキャラソンいいよな。でも俺が一番好きなのは「星空コネクション」なんだよ
聴いてるだけで何か泣きたくなってくる( ;∀;)
開放条件が20以降のBIGだからきついけど(笑)

>ナナさん同じく昇格中段チェリー(笑)
やっちまった
bySign
→調べてみたけど、あれは昇格中に引いても引かなくても意味ないらしいよ
ナナの中段チェリーはただのリーチ目扱い
よく昇格中にバー狙いで滑ってスイカV字になるけど、あれと同じかな
9枚役だし、チェリーのリーチ目なんだろうね
ツインでいう強チェで赤7確定時にでる、中段チェリーみたいなもんだろうね

>昇格中の中チェ結構でるね
クソダイだど思ったけど、やっぱり萌えスロは最高だぜ!(キリッ
byCo
→そんなに出るのはすごいな・・・
BIGを引けてるってことだし羨ましい
REGに偏るとまじナナさんは地獄やでぇ・・・

1G連のみのボーナス比率は
奇数でBIG:REG=7:3
偶数でBIG:REG=6:4

高設定で奇数っぽい台に座ってたんだけど1G連のボーナス、10回中7回がREGでした
相変わらず悪い方の30%は得意ですぞ(白目)
ボーナス後は50%以上で100G周期くるのに、引けたのは35回中7回ですぞ(アへ顔)
49fef046-s.jpg
Date: 2013.06.21 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オガ

Date2013.06.24 (月) 00:08:07

何かオススメ台教えて

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!