2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今期春アニメ感想

わちにんこ~ごろまたでっす。

またアニメ倦怠期だったんだけど・・・
これじゃ冬アニメの時みたく、何も見なくなっちゃう!
ってことで、まったりお酒飲みながら暇つぶしに見てた(*´ω`)

2013年今期の春アニメを一通り見たので感想でもいこか。


面白かった順に


・進撃の巨人
ニコニコでやたらこのOPのMADが挙がってるけどOPやるじゃん
内容も原作通り面白かった
4巻までしか見てないから今後も楽しめる

・はたらく魔王さま
個人的に今期ダークホース
まおゆうみたく、また魔王か・・・ってあんまり期待してなかったけど面白かった
警官との温度差にワロタ

・変態王子と笑わない猫。
ブヒ枠安定
OP?の月子ちゃんと小豆ちゃん可愛すぎ濡れた

・超電磁砲2期
まぁ相変わらず視聴者置いてけぼり感はあるけど面白い
上条さんの後ろ姿だけで何故かwktk

・俺妹2期
桐野の部屋にあるエロゲーはちゃんとチェックしとるがな
「学☆王」あってテンションあがった
マイエンジェルあやせたん可愛すぎぃ!

・ニャル子さん2期
ニャル子さんうざ可愛いなぁ・・・
ハス太くんハスハスしたい(*´Д`)ハァハァ
本編?そんなのどうでもいいんだよ!

・デート・ア・ライブ
妹のことりちゃんが可愛すぎて萌え死ぬかと思ったけど一話でもう性根が・・・
作画可愛くて他の子もいいし準ブヒ枠

・断裁分離のクライムエッジ
1話は内容があんまりはっきりしないで今後どうなるかと思ったけど1話のラストで少し気になる

・革命機ヴァルヴレイヴ
ロボはあんまり好んで見ないからよく解らん
声優豪華なのとOPは水樹奈々さんだった印象しか・・・

・カーニヴァル
腐女子枠
あの小動物系男の子が今後覚醒して・・・って展開なんだろうな

・血液型くん
短編アニメ
くっそこんなので笑ってしまったw
声優豪華だし、暇つぶしに見たいね

・波打ち際のむりみさん
くだらないけどちょっと笑えるなこれ
OPとか俺のツボで割と好き

・RDG
腐女子枠
んー。ヒロインの能力がいまいち解らん
でも作画はいいから何とか見れそう

・デビルサバイヴァー2
まーた主人公補正アニメか

・アラタカンガタリ
やや腐女子枠
ぼっち主人公が前世?の自分と入れ替わるってのは初めてのパターン
今後の展開に期待

・アザゼルさん
うーん。前期は面白かったのに今期はあれ?って感じ
まぁ暇つぶしに見ます

・うたの☆プリンスさまっ2期
ぼくはトキヤ君派┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

・ムシブギョー
サンデーっぽいなと思ってたら本当に原作サンデーだった
こういうアニメの展開は主人公覚醒以外ないからダレそう・・・

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
はがない臭がぷんぷんする・・・
主人公が痛いと観る気失せるなぁ・・・

・惡の華
原作崩壊
まぁ内容は面白いんだけど・・・
こういう本当の変態要素が絡んだ暗い作品はアニメだと苦手

・フォトカノ
主人公さん、それ盗撮っす

・マジェスティックプリンス
ロボ枠
ダメダメの5人の生徒が活躍するのは良いと思うけど
先生・・・ロボ枠は苦手なんです・・・

・翠星のガルガンティア
先生・・・(ry

・DD北斗の拳
OPワロタw
本編はいらない

・あいうら
声優さん新人かな?ちょっと酷い・・・
で、でも!短編アニメにしては作画良かった!

・絶対防御レヴィアタン
スポンサーにグリーあるけどソシャゲーなの?
黄色の娘可愛い
内容は無いからもう見ないけど

・プリティーリズム・レインボーライブ
プリキュア枠かな?大きいお友達御用達アニメか
OPがTRFのボーイミーツガールでくっそ懐かしい
主人公マジキチすぎるだろ・・・

・ゆゆ式
日常系でも好きな作品はあるけどこれはアカン、テンポ悪すぎる

・段ボール戦機ウォーズ
置いてけぼり感ハンパない・・・
2050年なのに日本進歩しすぎw

・スパロウズホテル
短編アニメ。リンゴのシーンでクスッときた
まぁ切るだろうけど

・ガラスの仮面ですが
短編アニメ。内容ないし切ります。
風を感じるってとこぐらい。

・探検ドリランド
OPだけでくっそワロタwww
主人公バナナ食ってるし動きがやばいし猿すぎwwww
タイトルが「俺が掘ったらすごいぞ!!」
これだけで破壊力がやばい、深夜に大笑いした

・じべたぐらしあひるの生活
短編アニメ。
アヒルさん可愛ゆすなぁ・・・おバカだし・・・切るけどね(キリッ

・宮河家の空腹
らきすたのあの人達か
あいうらと同じでこっちも声優さん棒読み過ぎる・・・

・ぼくは王様
コメントで「懐かしい」とかあったけど俺は知らん

・ラインタウン
短編アニメかと思いきや30分もあるのかよ・・・
暇すぎて見てて苦痛なんだけど

・マイリトルポニー
これも30分・・・
誰得アニメだよこれ


けっこう切るだろうな
最後まで見れそうなのは「進撃」「変猫」「魔王」ぐらい
最後に俺がリアルタイムで最終回まで見れたアニメはこれゾン2期ぐらいだったからなー
今期は頑張って最終回まで見たい
Date: 2013.05.02 Category: アニメ関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!