2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第弐話「見知らぬというか届かない、天井」

皆さん、いかがお過ごしでしょうか
私は相も変わらず、日々堕落した生活を送っております

堕落したと言ってもそれは世間で見ればのお話
個人的には充実した毎日です


春アニメが始まりましたねー
今期は豊作な気がするので、とりあえず全部1話は見て、そこから切るか継続視聴するかを決めようかと
一番期待してるのはブヒ枠の「変態王子と笑わない猫」
カントクさんの描いた女の子が動いてるだけでもう満足


カントクさんと言えば、5月中旬にパチスロ「プリズムナナ」が導入しますね
導入台数は少なそうなので、下手をすれば秋葉原の林檎まで出かけるかもですが・・・

スペック見て絶望
(萌え版ミリオンゴッドじゃんか・・・)


最近のパチスロ収支はあまり安定してないです
というのも「スカイガールズ~よろしくゼロ~」を打ち始めたからですかねぇ・・・
A+ARTは自分の大好物のスペックなんですが、いまいちプラスにできない(;´Д`)
朝一で高設定据え置きか設定変更あげ狙いを毎回しとるのですが、自分の引き弱で・・・

スカイガールズの天井が1500Gだけど、現役機種で一番強力だと言われているんですが
・無限ART
・上乗せ特化ゾーン1個ストック
・ソニックモード(平均20G上乗せと平均120G上乗せのゾーン抽選割合が1:1)確定

一度でいいから経験したということで天井狙いもするんだけど、ばっちりフラグ回収しとります
・1497Gで強チェからバケ
・1480Gで弱チェからビック


・・・( ゚Д゚)・・・


もう遠隔じゃないかと・・・はぁ・・・
遠隔とか言う奴って、自分の知識不足や立ち回りの下手さを棚に上げた、弱者の言訳・・・と今まで思ってたけど
ここまでやられると、正直遠隔も疑いたくなりますよ、本当に・・・ホール変えた方が良いかなぁ( ;x;)


とまぁ、スカイガールズにハマったせいで、アニメも全部見ました
萌えかと思いきや、燃え傾向で割と楽しめました
この勢いでストパンも見たくなってきた


あと麻雀の話を少し
今まで天鳳ちょくちょくやってたけど、いい加減五段になりたい
ちょっと本腰入れて、天鳳やりたいです(`・ω・´)


PS
咲の新刊買ったけど、表紙の破壊力が・・・

51KKUENv+HL__SL500_AA300_.jpg


おおおお・・・おぱっ・・おぱぱぱおおっぱあああああ


では返答。
>いつ打つの?今でしょ!!
スカイアナルズ~よろしくニー太☆~
byニー太☆
→まぁ所詮バラエティだし、撤去されるのも時間の問題
あの台で万枚出してからあの台は卒業したいよね

何で君らはそんなにお尻が好きなんですか?
Date: 2013.04.26 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!