2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今期アニメほぼ見たが・・・

珍しくほとんどのアニメ1~3話までは見た
面白かった順に

【最後まで視聴】
・咲
・ニャル子さん
・これはゾンビですか

【展開次第】
・宇宙兄弟
・さんかれあ
・黒子のバスケ
・アクセルワールド
・黄昏乙女

【切る】
・めだかボックス
・あっちこっち
・謎の彼女Ⅹ


予想外に面白かったのが宇宙兄弟
最近『ペプシネックス』に変なオマケついてると思ったらあれか
あまりの酷さに捨ててたわ、今度はロッカーにかけておくか(ある意味放置


しかしあれだな、やはり安定の咲!
アニメ3話にして単行本に追いついてしまうとは・・・
ちゅるやプロ可愛いっす


これゾンは今まで見たこと無かったんだが・・・
友人が割りと話題に挙げてくるので1期から見た

(;´・ω・)どうせ萌え豚歓喜で寒いギャグ連発なんだろうなー

とか思ってたけど、ほぼその通りだった(何
でも結構笑える箇所があったし、何よりテンポ良し
2日で1クールとか、俺にしては頑張った

内気委員長と金髪ロリ巨乳と酔っ払いロリがお気に入りです
自分のこと『ハルナちゃん』とかいうロリはいいや



ロ リ な ら 何 で も い い と 思 う な よ



しかし今期で一番可愛いのは、声優アスミンのニャル子さん!
・・・と言いたいところだが、一番はアクセルワールドの黒雪姫だったり


では返答。
>迷宮はいい感じに楽園へと繋いでると思いますww
byマサカゲ
→そうですね、あれ見ちゃうと購入決定せざるを得ない\(^o^)/

>結構有名なタイトルだった気がするんですがw
まあ知名度なんか当てになりませんよね!
byアダマン先輩
→私は知名度とか他者の評価はあまり気にしないようにしてます。
期待しすぎて落胆したことが何度かあったので(笑)




   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::

自分もこんな表情してました(AAずれてたらごめんなさい)
楽園待ちきれないうおおおおおお!!ってなるような展開で今からわくわくさんです| ^o^ |
byらずーるすたいん
→ゴロリ「ワクワクさん!僕はね、こんなの作りたくないよだ」
Date: 2012.05.10 Category: アニメ関連  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

変態紳士

Date2012.05.11 (金) 08:13:47

TCf8x7Hi
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://0K1jW5zr.www.y8cm4.org/0K1jW5zr/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!