2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フリーズっしょー!

今日は先輩達とすき焼きを食べに行きましたー
お酒が入ると先輩達、本当に下ネタしか言わない・・・
言うのはいいけど俺に振んないで下さい、返せません(苦笑)
俺が下ネタ言えるのは日記やら友人といる時だけです、それ以外はまじ勘弁。

先「○○君はぁ~何フェチなの~w」
俺「あ、先輩、肉とって下さい」
先「無視すんなやwwwwww」


先日TA3打ちに行きました。
マイホに五台あったはずなのに、新台の影響で四台に減ってました、悲しい(´・ω・`)
とりあえず三台しか空きが無く判別開始。
結果としてどれも据え置きだったので、前日一番ボーナス合成率が良い台で打つことにしました。

(3か4だろうなー、フリーズかラッシュか1G連しないときついな・・・)





22143738_1498822033_157large.jpg

(;゜ω゜)
本当にフリーズ引いてもうた(笑)
ロリロリBIG中に白フリ引いて角チェ、ストック17ゲット!
さぁここから稼ぐぞー!





22143738_1498822030_212large.jpg

(:゜ω゜)
フリーズ引いたとたんハマりだして伸びませんでした・・・


とりあえずカウンター確認して、子役やら合成率から設定3っぽいなー
とか思ったので、もう少し回そうと思い打ってたら
オールベルでストック5ゲットした、次のBIGで白7中段チェリー揃い。
22143738_1498822035_207large.jpg
(バニーコスキター!)


徐々にメダル増やして、結果3000G回して終了。
収支+40kでした、美味しかったです(*´Д`)


明日の日勤終わったら2連休だし、打ちに行くか。
エロゲもやんないとな、休みが待ち遠しい・・・(*´∀`)


では返答。
>エロゲの神
byみくろ
→楽しすぎて止まらないんです、時間忘れるほどに(*´・ω・)
やったことある人なら解ると思うんだけどなぁー


>おいたんはなにがあってもゆずらない
byニー太☆
→そこは真のロリ魂(ロリコン)の俺に譲って下さい(土下座
Date: 2012.01.19 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!