2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【俺本当に】大学から手違いで今年の授業料の請求書来てまじ焦った【卒業したんだよな?】

母「ちょっと、あんた家具買う時ニ○リで買いなさい!」

俺「えぇ、嫌だよ」

母「何言ってんの。お値段以上の家具買えるんだからいいじゃないの!」

俺「だってニト○の家具よりも他のとこの家具の方が買いたいの多いんだもん」

母「ダニがいそうな布団を2年も使って生意気なこと言うんじゃないの!」

俺「失礼なこと言うなw○トリじゃ絶対買わないからね」

母「家具買うお金あげないよ」

俺「明日見に行ってきます」


毎日を自堕落に過ごして色々ともてあます事が多い今日この頃
こんばんわです


うぉ・・・吐きそう・・・
昼からずっとモンハンやってて具合悪い・・・


でももう少しで新しい勲章増えそうです、ハハハ
あとライトボウガン、ヘビィボウガンの最終派生武器2つずつ生産すれば『竜職人のトンカチ』
一番使用している双剣をあと30回使用すれば『達人ノ極意書』


しかしあれです
近接武器だと上位のクエなら10~15分なんだが遠距離武器だと20分かかってしまう
遠距離武器の操作ヘタクソすぎて使うの諦めました、自分には才能ないな


うーん
それにしてもやることが無くて暇です


国家試験受かってからの準備は大方終わってるだけに暇なんだよなぁ
・持って行く私物をダンボールに詰める
・家電類を千葉に持っていくよう業者に頼む
・飛行機やらホテルの予約をする
・病院行ってからの書類を書く
・卒業証明書発行する
大丈夫だよな?忘れてたら大変だけど思い出すのめんどくさいからいいや(ぇ


あまりにも書くことがないので適当な事でも書くか


~麻雀~
この3日での結果
3114122422233342
平均2.4位ぐらい
あんまり良くないね、今回けっこう振込みが多かった


相手のリーチに対して自分でもかなり危険だと思う牌を切ってしまう・・・
「万が一通ったら」とか「次にもう一枚危険牌引いたら降りるからこれは切る」とか思ったのが敗因


あと中々和了ができず、焦ってしまって無理に突っ張ろうとしたのもいけなかった
よく考えれば和了れないことよりも振り込む方が点数の損失は大きいんだから無理しなくてもよかったわ


和了ることができないと気持ち的に焦ったりミスが多くなってたなぁ
明日は気をつけよう!


~ギャルゲ~
11eyeの新作発売延期かぁ、残念
ファンディスクにしてはかなりのボリュームですね
あれはもうファンディスクの範囲を超えてもいいと思う


ストーリー的にもかなり気になるとこを挙げてくれた!
インデックスの組織内の関係はかなり気になってただけに!


個人的にいもけんぴ先輩の妹があまりにも可愛くてびっくり
栞っちのデレぐあいにもびっくり
ベネディクトゥスが男の子なんだけど小悪魔っぽい、飴あげるからおいで


なんといってもOPがかっこいいよ
相変わらずLassのOPムービーは神がかってるなぁ、3daysの頃から好きです



そういえばオガもやりたいって言ってたな
あいつも関東だしプレイし終わったら貸してあげよう


よーし
明日は少しでかけるかぁ


では返答。

>なんだか俺もいままでの学生生活を思い出してしまった
高1のときごろまたくんがボーダフォンの携帯持ってることを思い出した
byがぬ
→あぁ、懐かしいな
俺ってば最初ボーダフォンだったもんな
君が言ってた『こいつ(俺)ボーダフォンでやるなって最初思ったわ』がけっこうツボだったりするw


>苦しかった看護学生生活。卒業できたのは仲間がいたからだ。本当にありがとう
bySign
→そうだのぅ、君らいなかったら俺は学内テストも実習も単位取れなかったな
今度はお互い看護師っていう立場で飲もうな!


>青森にきて良かった
この仲間達に出会えて本当に
良かった

ありがとう!そしてこれからも
宜しくね(ノ)^ω^(ヽ)
byカトエリ
→災害で色々と大変かもだけどお互い身体に気をつけて頑張ろうね^^


>ほんと濃くて楽しい三年間だった
みんなこれからは別々の道を進む
慣れない環境で苦しいことや辛いことがあるかもしれない
でも空を見て思い出してほしい
みんな同じ空の下で頑張っているんだってこと
県内に残る人、県外に出る人、物理的距離は離れてるかもしれない
でも忘れないでほしい
俺達は心で繋がっているんだということ
みんな愛してるぜ
byチュパカブラ
→さすが臭いことセリフ言わせたら君が一番だなw
『同じ空の下』のフレーズを使ったことは大いに評価する


>みんな友達
なんかあったらそっち行ぐよ
相談、話なんでもこい
byCo
→本当だな!?パチンコ誘う時もこっちに来るよう連絡するからな(笑

冗談はさておき・・・

スカイプつけとけよ!
お互い引っ越して落ち着いたら連絡取り合おうぜ
月に1回は君の『よいしょ』聞きに連絡します(笑


>皆、良いコメントするねー
思いやりのある仲間に出会えて良かったよ
皆、これからもヨロシク
byライ
→良いコメントすぎて返答に困った!
いつも通りふざけて返そうかなと思ったけどやめたw

はい、よろしくお願いします^^
Date: 2011.03.21 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!