2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近こんな日ばっかだな

千葉の試験発表まであとわずかです。
一応落ちた時のために他の病院も受験しようということになりました。
ゼミの先生も友人も併願しなさいってことで先生に言いにいきました。



俺「失礼します」

先生「あぁ、ゴメン。○時にもう1回来てくれる?」


一時間後


俺「失礼します」

先生「あぁゴm(ry


二時間後


俺「あのぉ・・・すいません。」

先生「あぁ、いいよ。ごめんね、待たせて」

俺「大丈夫です。それで・・・併願のことなんですけど・・・」

先生「○○君さぁ~?なんで併願するのぉ?」

自分「い、いや・・・千葉の病院落ちたときのために受けておこうかと・・・」

先生「はぁ~・・・」

俺「(あれ?友人にも併願してる人いるのに何で駄目みたいな空気なの?)」


しばらく沈黙


先生「○○君って信頼関係についてどう考えてるの?ねぇ?」

俺「・・・・・・」

先生「試験やらなくていいんじゃないの?」

俺「いや・・・そういうわけには・・・」

先生「願書の締め切り過ぎても先生と一緒に頼めば承諾してくれるかもしれないしね」

俺「本当ですかっ!?」

先生「でもねぇ~。必ず受けれる補償はないよ?」

俺「・・・・・」

先生「とにかく私はあなたの併願には許可しません。他の先生に頼んでみたら?」




スマン、なんの冗談だこれは?


嫌 わ れ て る に も ほ ど が あ る ぞ


何で俺だけ併願だめなの?ねぇ何で?ねぇねぇねぇねぇ
この前も先生に『あんたの親の顔が見てみたい』とか言われたしな、俺www



もういいや。
何言われても知らん、勝手にするわ。



さて!



就職試験が終わったのに忙しさはさらに増してます。


総合判断育成演習の課題がヤバイヤバイヤバイ
おまけにおいら最初の授業休んだのでレポート提出したんだけどみごとに再提出。


課題も後回し国家試験の勉強も後回し



やばい、あせってきたwww



よし、これ終わったらレポートの続きやる!
今日中に終わらせて明日から課題やる!



今日はこの辺でノシ



では返答。

>せっかく東京きたのにバルドスカイの新作買わなかったのか
byしげこ
→バルドの新作ですか?
どうせならドライブ1からやりたいでゲス(・∀・)

ドライブ1・2も中古でも高くて中々手がつけられない・・・
Date: 2010.09.28 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かがみちゃん

Date2010.09.29 (水) 21:44:26

イケメンは辛いよな
嫉妬されるもんな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!