2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

先生に「試験は当日行け」とか言われたけど千葉に台風直撃で当日行ってたら新幹線停まって死亡フラグだった

千葉から帰ってきましたー
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます(*´∀`)



初めは緊張しなかったんだけど、前日の夜から少しずつ緊張してきてあまり眠れませんでした
まぁ結果的に小論文も書けたし、面接もこれといって失敗は無かったので後悔はしてませんよ



明日は部屋の片付けしたら総合判断のレポートと事前学習やらんとな、休んじゃったし



そうそう、キサラギの体験版やりました
なんかストーリー的に「ちょっと。これってナツユメと同じじゃ?ヒロインが実は○○で主人公が○○的なオチかなぁ」とか思ってしまったけど、エピローグの時点でその問題は解決



プレイ前は妹のいちかちゃんが1番好きだったのにプレイしてみるとそうでもなくなった
(だっていちかちゃんだけ立ち絵のアス比おかしいんですもの!)



腹黒い翼>池沼のさやえんどう>着物が似合う命>ツンデレ早苗先生>他



んー・・・
キサラギも楽しみだけど個人的にはfortissimoの方がggg



さて、疲れたし今日はもう寝ますノシ



では返答。

>希と突き合..付き合うまであと3分(笑)
by恋と人生のギャンブラー

希「突きいいいぃぃぁぁあああ!!!!(剣道的な意味で
Date: 2010.09.26 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しげこ

Date2010.09.26 (日) 07:06:25

せっかく東京きたのにバルドスカイの新作買わなかったのか

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!