2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【わしの】自動卓あって採血器具があるってことはあれしかないでしょ【イーピン】

今日で小児実習が終わりましたよー!

まずこの場を借りてお礼をば。
実習中に協力してくれた皆さん、ありがとうございます。

先週の母性も含めると本当に永い実習だった・・・
毎日毎日記録物に追われて・・・
これじゃあテスト週間の方がまだ楽ですよ、ほんと。


明日母性実習のまとめがあるんで学校行きます。


んで来週は精神実習があります



も う 俺 が 患 者 と し て 行 っ て い い で す か ?



俺行く病院にリハビリテーションの一環として自動卓あるんですよ。
うまく誘導しておじいちゃん達と毎日麻雀できないかな?ヽ(*´∀`)ノ

精神実習は2週間あるから気合いれないと。
頑張りますよ!

明後日はまた図書館行って勉強するかー



最近の出来事を話したいところですが・・・これといって特にない。
実習中だったし(´・ω・`)


まぁ話すとすればアニメ化の話ぐらいかな。


生徒会役員共がアニメ化ですよ!!やっほぅ!


みなみけとかはアニメ化するのに何故氏家先生の作品はアニメ化しないんだと常々思っていました。
いや、本当に『生徒会役員共』期待してます!(できれば妹は思春期か浜中アイがよかったけど・・・


明日も早いのでこの辺でーノシ


では返答。

>ごろまたさんのことよくわかったよ^^
by澪
→わかったような口をきくじゃねぇか・・・坊主・・・
いいだろう・・・俺の全てを見せてやるっ!(2010年秋ロードショー)


>紫のパンツも大人の魅力があってよくないか?
by自主規制
→えーと、とかとか派手な色は苦手なんですよ
ついでに言うとシルク系の下着はもっと嫌いです、はい。

えらい人は言いました!!
ヲタクの殿方を喜ばせるには水色のストr(強制終了)


>半分の月がのぼる空の映画化ありえないよな
キャストからしてもう…
bymk
→というかメディア化が気に食わないな。
ラノベ→コミック→アニメ→ドラマ→映画
半月はラノベで充分。

ひぐらし?それは知らない(何


>好きな女性のタイプはーツンデレできればツインテ…,黒髪・童顔は乙

失礼しましたー

ロリコンじゃねーし

テンションあがるー☆☆☆
byニー太☆
→黒髪で童顔のシャナ好きじゃん、君。
それってロリコンじゃん、君。
変質幼女視姦野朗(ロリオタ野朗)じゃん、君。
Date: 2010.05.21 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

自主規制

Date2010.05.21 (金) 23:57:05

氏家先生の作品ってアニメ化して大丈夫なのか?
まぁ楽しみにさせてもらいますがww

ニー太☆

Date2010.05.22 (土) 01:23:38

シャナすきですよ,はい
ツンデレがすきなんですよ,はい

なにか?

mk

Date2010.05.23 (日) 21:15:12

ワシズは意外と萌えキャラ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!