2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりにパソコンからの日記

(ターミネーター風に)
じゃじゃっじゃっじゃじゃん・・・



じゃじゃっじゃっじゃじゃん!



じゃじゃっじゃじゃん!!















パソコン直ったじゃん!!!(ぇ





直ったああああああああ!

直ったよおおおおおお!!!




診断した結果、マザボと電源逝かれてたみたいです。
部品購入して取り替えましたよ、ええ。


おまけにマザボ交換したということでOS入れなおして初期化するハメに。
データ消すの嫌で新しい内臓方のHDも買ってそっちのHDで初期化かける方面にしました。


しかしいざやるとなると、OSインストする時にコンダクトキー紛失してることに気づく。
気分は奈落の底へ(今考えても凹んでたよ、あたしゃ)


新しいOS買うとなるとXPで2.5万、Windows7で1.5万
部品・診断で3万近く使ってんのにこれ以上の出費は痛い。痛い過ぎるぜこんちくしょう。




どうしよう!どうしよう!!どうしよう!!!



ん・・・?


(OSのソフトはあるんだし、誰かのコンダクトキー使えばいけるんじゃね?)


友人から借りたけど見事に失敗。
コンダクトキーは1つにつきPC一台分みたいですね。



どうしよう!どうしよう!!どうしよう!!!(半分涙目



ん・・・?


(古い方のHD使って、コンダクトキー調べられるんじゃね?)



なんとかネットにつないでググると・・・

『コンダクトキーを紛失した際、調べる方法』





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!





というわけで今日にいたります。
お帰り、俺の嫁。





パソコンが無い生活状況について少し書きます。


2月15日~2月18日
小児実習で保育園に行っていました。
やっぱり子供は可愛いもんですね。

みんな

『○○せんせー!こっちにきてー!』

『○○せんせー!一緒にあそぼー!』

『・・・・・・(服の裾をぎゅっと掴む)』



あ・・・鼻血が(何



なんか保育士さん達でも困ってるほどよく泣く子がいたんですよ。
実習初日からやたらその子に気に入られまして。


保育士さん曰く
『この子お父さんっ子でね、○○先生がそのお父さんにすごく似てるんですよ、フフッ。』

俺『は・・・はぁ、そうですか』



あぐらかいて座ってると
左膝に1人、右膝に1人、中心に1人、その周りに4~5人
ってのが普通な状態でさすがに疲れました。


今の保育園は看護士も配備するらしいですね。


帰り際に園長先生、保育士の皆さんに
『ぜひうちの保育園に来てくださいね!』
とか言われた。おじちゃん照れちゃうじゃないか。






2月18日~2月20日
十和田の友人が青森に遊びにきました。
大学では内気になってなかなか友人が作れず色々あったみたいです。

俺の家で飲みをしまして次の日に十和田まで送りに行きました。

そしたら友人のお父さんに

『○○、何飲む?ビールでいいか?』


せっかくなので飲むことにしました。
そしたら俺の親父も仕事の都合上で十和田にいるということだったので強制参加。


この家族とは俺たちがまだ生まれてくる前、母親の身体の中にいた時からの付き合いなんですよ。
今でもこうして話したり一緒にいること、それが幸せで嬉しくて楽しかったです。
小学校の時なんかイベントがある度にこうして4つぐらいの家族でBBQしたり飲みしてたなぁ。


大学で本音を言えない友人も自分達には色々しゃべってくれて嬉しかったです。
昔の話してると友人と友人の母親が泣いてしまって・・・もらい泣きするところだった。



友人は俺のブログ見てないけどこの場を借りて。




大学生活なんか人生で考えるとほんの少しなんだよ

今頑張って就職すれば職場で新しい人達との出会いがある

だからくよくよしないで前を向いていこうぜ

○○○、お前はいい奴なんだからもっと自分に自信持てよ

それでも挫けそうになったらまた帰って来い、愚痴でも相談でも何でもいい

お前とは一生やってけるからさ、応援してるぞ。








2月20日~25日
高校の友人が青森にきました。

カラオケ行ったりラーメン食いに行ったり。
てかラーメン4日遊ぶうち3回もラーメン食いに行くとかさすが麺の王様だなwww

最終日はゲーセンでまたーり
ミクのキーホルダー取れなくてスマソwww





2月26日
大学の友人とリアル麻雀しました、かなり久しぶり。
半荘三回やったんだけど一回目の半荘


俺「ロン。国士無双。」


すげー顰蹙受けました。
俺が悪いんじゃないのに・・・


その後足湯に行ってまたーりしてきました^^
3月になったらみんなで泊まりで温泉行くかとかそんな話しながら。

足が暖まり快眠レベルマックスになり帰りの車でぐっすり。
足湯いいよ足湯。





パソコンも直ったし溜まってるアニメ消化しますー
でわでわ( ・∀・)ノシ


では返答。

>最近暇なん?
あなたが遊んでくれるなら私帰るよ?
byかがみっく

→おかげで暇じゃない生活でしたよ。
パソコン無い生活もそんなに悪くないものでした。

あとラーメンはやっぱり一杯で充分だよ・・・
Date: 2010.02.27 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

自主規制

Date2010.03.01 (月) 00:56:32

復活おめでとー。Skype承認よろしくNe

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!